ルーセント歯科・矯正歯科の「矯正コラム」

HOME > ルーセント歯科・矯正歯科の「矯正コラム」 > 夏の風物詩

夏の風物詩

こんにちは!

歯科衛生士の松原です\(^o^)/

 

夏もだんだん終わりに近づいてきましたね(>_<)

今日はそんな夏の最後に、今年観たとっても素敵な

花火の写真を載せてみたいと思います♪

 

これは7月の終わりに三重県の桑名市で行われた

桑名水郷花火大会という伝統的な花火大会の写真です(^○^)

 

揖斐川で行われる花火大会で今年は船の上から

観させていただきましたが、大きな二尺玉が頭上に

降り注いでくるような大迫力で今まで観た花火の中で

一番と言って良いほど感動しました!!

 

とってもおすすめですので、また来年

皆さんもぜひ観に行ってみてくださいね\(^o^)/

 

 

歯並びでお困りの方は名古屋駅近くの

ルーセント歯科にご相談ください♪

スタッフ一同お待ちしてます(*^_^*)

 

 

コンセプト・矯正治療の基礎知識
表側矯正
表側矯正のメリット・要望別INDEX
リーズナブルで丈夫な「セラミックブラケット」「メタルブラケット」
痛みが少ない「スピードブラケット」
より目立たない「クリスタルブラケット」
短期間で完了する「スピード矯正」
矯正コラム カテゴリ一覧
ルーセント歯科・矯正歯科の「矯正コラム」