ルーセント歯科・矯正歯科の「矯正コラム」

HOME > ルーセント歯科・矯正歯科の「矯正コラム」 > グアム旅行へ行ってきました!

グアム旅行へ行ってきました!

こんにちは!

歯科衛生士の松原です☆

 

先日少し長めのお休みをいただき、人生初のグアムへ行ってきました!

 

日本は日に日に寒くなっていきますが、グアムは一年中とっても暑い!

平均気温が27度ぐらいなので半袖で過ごせちゃいます(^○^)

寒がりな私にとっては嬉しい気候で、旅行中はお天気にも恵まれ

観光に遊びにお買い物にと思う存分楽しむことができました♪

 

グアムの方はとっても陽気でフレンドリーで優しい方ばかりです(*^_^*)

音楽がかかるとノリノリでリズムをとり、歌ったり踊ったりしてくれます!

 

海はとっても綺麗でカラフルなお魚さんがたくさん♪

ジェットやバナナボート、ダイビングも体験してきました\(^o^)/

一日中海で遊んでいたので気が付いたら肌が真っ黒になっていました(笑)

でも日焼けと時間を忘れてしまうぐらい楽しかったです♪

 

心も体もリフレッシュでき、とっても大満足なグアム旅行でした\(^o^)/

 

まだまだグアムに残ってのんびりしていたいところでしたが(笑)、

今日からまた元気にお仕事復帰いたします(^_-)-☆

 

お口の悩み事やホワイトニング、そして私のお土産話を聞きたいという方が

いらっしゃいましたら!(笑) 是非ルーセント歯科へお越しください(^○^)!

スタッフ一同お待ちしております♡♡♡

コンセプト・矯正治療の基礎知識
表側矯正
表側矯正のメリット・要望別INDEX
リーズナブルで丈夫な「セラミックブラケット」「メタルブラケット」
痛みが少ない「スピードブラケット」
より目立たない「クリスタルブラケット」
短期間で完了する「スピード矯正」
矯正コラム カテゴリ一覧
ルーセント歯科・矯正歯科の「矯正コラム」